<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.08.08 Wednesday

夏コミ情報!(3日目東ハ36a)

8月12日(日)のコミックマーケット出ます!
4年に渡って計画性なく書き進めた漫画の総集編とついかっとなって作ったうちわが出ますよー!
私めはじいさまの新盆につき帰省しなければならないため不在ですが、売り子さんはメイドさん2人招集しました。ぬかりないです。よろしくお願いします。

3日目東ハ36aのバイク島でちぇけらッ!
続きを読む >>

2012.08.06 Monday

桶川スポーツランド 関東ロードミニ選手権用のステッカー描きました


ザンザンザーーーン!

今年のレースクイーンのお二人、ひとみちゃんとみきちゃんのイラストステッカー担当しました。またおまえか的なね。

既に入稿済みでございます。
印刷屋がお盆進行なの忘れてて確認してみたら予定早くてちょっと焦ったのは秘密な!

去年は一般受け考慮してパワーパフガール○っぽい絵柄にしたんだけど、むしろ今年はアニメ・漫画っぽいやつでよろ!!って依頼がきたのでぶったまげましたwww
いいのか!ほんとうにこれでいいのか?!www

レースクイーンのお姉さんから直接もらえたりすると思いますですよー。
参戦・観戦の際にはぜひ。

余談だけど、印刷出したステッカー屋さんは運がいいともう一種類刷ってくれたりするんだよね。
あー無断で社長の萌えイラスト作ればよかった。無念だ。

2010.10.21 Thursday

第二回地質調査に行ってきました(キリッ

 なんでか分かりませんが、友人知人諸先輩いわゆる身内のバイクジャンルが広いわたくしめ。
 まあそれぞれのフィールドで方々好き勝手にやってんですけど、有り体に言えば愛すべきあほです。超誉めてます。

 そんな感じのメンツでですね、先日川越で土食ってきたんですよ、土。1年ぶり2回目。
 前回は真冬寒いときに敢行して、もれなくほぼ全員翌日がっつり風邪をひくという頭の悪さ。いいよいいよぉ……!
 しかしですね、我々もそこそこいい大人ですから、「季節は選ぼうよ」ってとこで落ち着きまして、今年は秋口にオフロードごっこしてきたのであります。




そう、オフロードごっこという名の地質調査です。


続きを読む >>
WORKS


ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
  • 無職の確定申告は二時間半
    U (06/06)
  • 無職の確定申告は二時間半
    k (03/04)
  • 秋の味覚堪能しまくってる
    k (10/16)
  • 秋の味覚堪能しまくってる
    U (10/16)
  • 秋の味覚堪能しまくってる
    k (10/15)
  • 薪ストーブのガラスに煤がついたから掃除する
    U (10/11)
  • 最北端の水族館 浅虫水族館を満喫したぞ
    U (10/11)
  • せっかく来てくれたんだし八戸市営魚菜小売市場で朝ごはん食べちゃうぞ
    U (10/11)
  • 薪ストーブのガラスに煤がついたから掃除する
    らん&#12436;る (10/11)
  • せっかく来てくれたんだし八戸市営魚菜小売市場で朝ごはん食べちゃうぞ
    Ohni (10/10)

All:
T: Y:

FEED

Mail

無料ブログサービスJUGEM



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.