<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.04.03 Sunday

4/3 最後の関東ロードミニ選手権にエントリーしたら全方向から引導渡されそう(後編)


(たんぽぽワークス代表たんぽぽ氏作成)

やかましいわwwwww
※三人とも予選決勝は復帰してますんであしからず
 
<前回のあらすじ☆>

http://bike.n-and-u.com/?eid=1020559
予選の組み分けでB決勝組になったぞ!
なんと、上位3位まではA決勝(速い人組)で走れる!
そしてわたくしめ、B決勝だと予選5位なのでグリッドが前から2番目です。

ちょっとね、これね。必殺「スタートだけやたらはええ」を繰り出すしかないですね。

ちなみに左隣予選4位は鈴鹿で百戦錬磨のありとーさん(一回も勝てたことない)、前列右前予選3位はSSKでレコードホルダーの秀吉君(一回も勝てたことない)です。

二人ともぶっちぎってやんよwwwwwww

あらすじここまで。


そんなわけで決勝なのだ。RQは空風まいきさん。グリッドで傘をさされたかった人生だった。



レッドシグナル点灯からの〜〜


ブラックアウト〜!ロケットスタート見せてやんよwwwww
続きを読む >>

2016.04.03 Sunday

4/3 最後の関東ロードミニ選手権にエントリーしたら全方向から引導渡されそう(前編)



引っ越し前でばたついててアップが遅くなってしまい申し訳ない!
関東最後のスプリントレースエントリー、関東ロードミニ選手権Rd.2本編です。
ひとつ前の投稿でとりあえずエントリーリストだけあげといたんでつかみはばっちりです。


この日は天気がかなりあやしい曇り模様。
いつもの謎の桶スポ結界が働いており、なぜかこの周辺だけ降ってません。
あれか、猫か、実は猫が魔法陣こさえたりしてんのか。胸熱。


トライアウトに友人知人が大挙して押しかけてしまったので、ほかの人の邪魔にならないように一番奥のオフロードコースっぽいところに村を設営しました。ここにいる人全員知ってるっていうね、どんだけ人数いんだよ!!(応援含むと20人越えてます)


車検も無事に通りました。

ちょっと目を離すと応援グッズが展開されてたりするので気が抜けません。
これあれでしょ、Ωコーナーで前走ってるやつにぶつければいいんでしょ。分かる。


んで、車検終わった後時間あったのでその間にレイン組んでる。

なんと!しんぴん!です!!うひょーww しかもできたてほやほや気味のやつ。
今年はレースエントリー数が劇的に少なかったので、このレースに対しては資金ぶっこみぎみでしたw
週間予報で雨だったので、念のため持ってきてました。雨いつでもこいやぁ!!

タイヤの交換もさんざん失敗してきた甲斐があって、15分もあればできるようになりました。ありとあらゆる失敗をしてきたwww
交換できないよおお!ってなってる人の悩みはほぼほぼ解決できる自信あるねwww
もう誰も手伝いにこないし、むしろわざわざ見にきてコーヒーすすってこれみよがしに休憩してるからね。こんちくしょう犬のうんこ踏め。


そうこうしているうちに、公式練習時間になりました。
 
続きを読む >>

2016.04.03 Sunday

4/3 最後の関東ロードミニ選手権にエントリーしたら全方向から引導渡されそう(事前資料集)

<関東ロードミニ最終回の日記を書くにあたりましてのご挨拶>

4月末に八戸へ引っ越すため、最後の関東ロードとなりました。
そうしましたらば、
身内が引導を渡そうとするべく、どえらい人数がエントリーしたことを記録すべく事前資料を提出したいと思います。

以下をまずご覧ください。

まず格上クラスからぶっつぶしに来る人数おかしいし、チーム名は私の知らないところで秘密裏に統一する指令が出ていたようです。これをまさしく陰謀といいます。
この色がついているのはすべて友人知人になります。

すいません、全員愛すべきアホなので許してください。
(中には、最後なので胸を貸していただくべく私から頼み込んだ方もいらっしゃいますのであしからずw)

自分のマシンで普通に走ったらトライアウトの基準タイムを越えてしまうライダーに関しては
本気で走らないとそれなりにやばいバイクをセレクトしろというハンデ戦を課しています。

ライダー本人のマシンセレクトセンスが問われる模様もお楽しみください。

※ありがたくも写真を撮ってくださった方が多数いらっしゃいまして、全て届くのを待ってから本文をアップする予定です。
今しばらくお待たせします。それまでこちらのひどい資料でご容赦ください。

 
トライアウト予選〜 2 桜井 正博 埼玉県 ダイアモンドレーシング NSR
トライアウト予選∩ 4 秀吉(SSKレコードホルダー)※ハンデ戦 栃木県 超時空ネジペロアイドル親衛隊 アドレスV125
トライアウト予選〜 5 坂本 秀一 東京都 S1DD&tme XRM
トライアウト予選∩ 6 カッチン 埼玉県 単車工房道楽 NSR50
トライアウト予選〜 7 U 埼玉県 超時空ネジペロアイドル NSR50
トライアウト予選∩ 8 おちゃん NSF100
トライアウト予選〜 9 ちく☆ちく 東京都 TEAMちく☆ちくRACING NSR50
トライアウト予選∩ 10 水野 健一 埼玉県 NSF100
トライアウト予選〜 11 清水 陽介 東京都 NSR
トライアウト予選∩ 12 しば 東京都 風神乱舞 NSR50
トライアウト予選〜 16 寺井誠一郎 東京都 AGU Racing NSR50
トライアウト予選∩ 17 渡辺 泰博 東京都 R-Zone NSR
トライアウト予選〜 24 おおにし(筑波選手権GSX-R) 神奈川県 H O NSR50
トライアウト予選∩ 25 サンデー(もてぎST600) 埼玉県 対ねじぺろ遊撃隊@二コレー NSF100
トライアウト予選〜 26 川口 浩二(トミンB) 東京都 対ねじぺろ遊撃隊たんぽぽワークス NSF100
トライアウト予選∩ 27 アキラ 埼玉県 北本レーシング NSR50
トライアウト予選〜 29 みつき(BMC) 神奈川県 対ねじぺろ遊撃隊たんぽぽワークス KSR110
トライアウト予選∩ 31 ありとー(鈴鹿サンデーロードレース)※初見ハンデ 奈良県 超時空ネジペロアイドル応援隊(関西支部) KSR2
トライアウト予選〜 32 おおにし2号(鈴鹿サンデーロードレース)※初見ハンデ 神奈川県 Uさんを囲む会? KSR110
トライアウト予選∩ 33 安川 澄江 東京都 Build works&静理容店 NSRmini
トライアウト予選〜 35 ゆっくりゼルビス(ニコツーレーシング)※レース初 埼玉県 対ねじぺろ遊撃隊たんぽぽワークス NSR50
トライアウト予選∩ 37 吉田 智秀 埼玉県 G☆WORKS&ARS NSR100
トライアウト予選〜 38 山村 嘉宏(BMC)※80cc→50cc 神奈川県 対ねじぺろ遊撃隊たんぽぽワークス NSR50
トライアウト予選∩ 39 スガヨシ(SSK年間勝者)※ハンデ戦 埼玉県 対ねじぺろ遊撃隊orz シグナスX
トライアウト予選〜 42 野田 雄士 埼玉県 NSF 
トライアウト予選∩ 43 リュウキ 北海道 長野塾+BCR NSF
トライアウト予選〜 44 ケイッチロウ 東京都 NSRmini
トライアウト予選∩ 45 とらやん(BMC・ジムカーナ)※ハンデ戦 千葉県 対ねじぺろ遊撃隊たんぽぽワークス シグナスX
トライアウト予選〜 46 吉成 明人 東京都 ASY Racing&ミニタマ CBR150R
トライアウト予選∩ 48 武中 駿 埼玉県 中華白鍬軒&バイクハウスZERO NSRmini
トライアウト予選〜 51 ZUNDA(ニコツーレーシング)※チャレンジから引き抜き 埼玉県 対ねじぺろ遊撃隊 婦人会支部 NS50R
トライアウト予選∩ 53 iba 神奈川県 横浜迷子会 NSR50
トライアウト予選〜 54 池田伸也 東京都 Team oobachi & ガレージミクニ NSF100
トライアウト予選∩ 56 巨摩 郡(またの名を山根武選手/SP17E:前戦勝者)※ハンデ戦 埼玉県 イチノセレーシング シマザキスペシャル
トライアウト予選〜 62 伊藤 鋭児(SP12F) 神奈川県 一から出直しレーシング by稲垣 NSR50
トライアウト予選∩ 66 KYOYA(BMC/トライアウト) 埼玉県 超軽合金ネジペロ親衛隊Zットん!? TZM50
トライアウト予選〜 69 竹之内 力也 埼玉県 コンフォームレーシングチーム NSR50
トライアウト予選∩ 71 funa(FSWミニロク(ランカー)) 東京都 対ねじぺろ遊撃隊たんぽぽワークス NSR50
トライアウト予選〜 72 みのむし(トライアウト)※ハンデ戦 埼玉県 対ねじぺろ遊撃隊たんぽぽワークス アドレスV125
トライアウト予選∩ 73 たんぽぽ(SP12F)※ハンデ戦 東京都 対ねじぺろ遊撃隊たんぽぽワークス 日影丸
トライアウト予選〜 83 土井 佑太 東京都 NSR50
トライアウト予選∩ 97 伊藤 健太 埼玉県 RT鬼GO子 NSR50

※資料は公式エントリーリストより拝借しました。
WORKS


ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
  • 2017年7月の畑 じゃがいもを掘りました&キュウリ祭りはじめました
    U (10/26)
  • 2017年7月の畑 じゃがいもを掘りました&キュウリ祭りはじめました
    k (08/08)
  • 無職の確定申告は二時間半
    U (06/06)
  • 無職の確定申告は二時間半
    k (03/04)
  • 秋の味覚堪能しまくってる
    k (10/16)
  • 秋の味覚堪能しまくってる
    U (10/16)
  • 秋の味覚堪能しまくってる
    k (10/15)
  • 薪ストーブのガラスに煤がついたから掃除する
    U (10/11)
  • 最北端の水族館 浅虫水族館を満喫したぞ
    U (10/11)
  • せっかく来てくれたんだし八戸市営魚菜小売市場で朝ごはん食べちゃうぞ
    U (10/11)

All:
T: Y:

FEED

Mail

無料ブログサービスJUGEM



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.